生い立ちの記

ちょっと人生を振り返ってみたくなりました。

ブログの閲覧数

先日初めてのブログで自己紹介を書いたところ、訪問者は0でした。

 

そういうものなのでしょうか。

 

たまたま見るとかもないのでしょうか。

 

自己紹介とはいえ偶然でも来た人が少しでも楽しく読めるようにと、自らの脱糞まで暴露した私の覚悟はなんだったのでしょうか。

 

この1日、何度も訪問者数を確認しました。

昔、とあるアンケートで携帯電話の一番よく使う機能を聞かれた時に書いた答えが「センター問い合わせ」だったことを思い出しました。

 

このまま閲覧数0のまま、どこまで自分の心が折れずにやれるか試してみたいと思います。